« Musicmind浜松公演 | メイン | ヨシ君ニッキ。 »
2005年11月08日
V6握手会
6人揃いの至近距離V6は想像以上にド迫力でした。
そして感動。
発起人三宅健氏に心から感謝です。
浜松帰りの妙なハイテンションでMさんちに乗り込み、
早く寝ればいいのにウダウダしてたらもう朝だよッいつもの事だよッ。
30分程の仮眠を取ってからウダウダ出発。
これまで握手会もそれなりにこなして来たおたく集団は
おにぎりやらお菓子やらをごっそり買い込み会場入り。
さらに座って待たされている間みかんを出して食したり。
折り返しで偶然ドンピシャ位置になったV担メンにお菓子配ったり。
何を間違えてるのかすっかりピクニック気分なわけですけど。
今回の握手会の最大の目的はCちゃんが剛君に
10年(以上)応援してきた精一杯の想いを伝えられる事で、
正直外野(担当がいない)な私達のミッションは、
そのお手伝いをすることだったと思います。
朝家を出た瞬間からどんどんナーバスになる彼女を見て
最初はお茶らけて盛り上げようとしてたんだけど、
でももしこれが嵐10周年の握手会だったとしたら…
10年分の想いを背負ってあの場に立つのって相当重くて、
私ならもしかして会場から逃げ出してるかもしれないな、と。
たった一瞬で10年分の何を伝えられるんだろうってさ。
だからお茶らけもソコソコにそっとしてみました。
マジでCちんがあんな無口なの初めて見た。
(Reyちんも書いてたけど・笑)
張り詰める緊張の中、やっとVメンの前に。
・岡田君 お茶らけるつもりがそんな空気はどこにもない
・健君 真っ直ぐ目をみてありがとうって微笑む姿に瞬殺
・イノ よし君にテンション高めに告ったらおーおーおーって超お兄様
・長野君 全然記憶がない(笑)
・剛君 ん、も~お目めクリクリすぎ、可愛すぎ
・坂本君 時間を引き延ばすことに必死になり手元しか記憶にない
一瞬なはずなのに重要なミッションがあるが故に?凄く長く感じたかも。
全員笑顔で優しく握手してくれたのが印象的。
とりあえず私がなぜ今更イノハラなのか、
そしてなぜよし君呼びなのかは華麗にスルーして下さい。
とにかくCちんが幸せそうだったのでミッションも無事完了ということで!
よかった本当によかったよおお(泣)
浜松終わりでお疲れだろう中、
あんな笑顔をファンに向けることができるVメンは素敵です。
良い思い出になりました、ありがとう。
投稿者 azu : 2005年11月08日 12:45
コメント
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Owarine!!!: V6??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
投稿者 website design : 2012年03月02日 16:44
私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Owarine!!!: V6???
投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:59
