« 映画の年 | メイン | さようならありがとう2005年 »

2005年12月30日

musicmind名古屋公演

結構前のほうが来たよね~というまったり空気で臨んだV名古屋。
席についたら、席についたら、そこは、そこは、アリ最前列でした。
これはもしや2005年最後の「愛はパワーだよ」?
恐るべしM田剛……(もはや遠い目で)
おまけに最前お姐様方の構成が剛剛健剛剛健剛准剛剛、みたいな。
いわゆるひとつのザ・かみちぇんゾーンですよ。
ギャルは数年前に卒業しましたけど何か?系、
超気合入ってます系かみちぇんゾーン。
無論誰よりも気合の入ってる剛担が隣にいますけども。
その中で明らかに誰よりも緩い空気を醸し出しているヨシヒコスキー。
完全に空気を読み間違えてしまったヨシヒコスキー。
こうなったら音楽を流すタイミングだけは外したくないヨシヒコスキー。
しかしまさかうちわとイノダナだけであんなにヨシ君が食いついてくれるとは。
終いには「ヨシと私のコールアンドレスポンス☆」とか超調子こいてましたけど。
2005年の良い思い出になりました。
ありがとうございました、ヨシヒコ。

そして最後の最後まで
特別なことはしないけどとても特別な10周年ツアー
だったと思いました。

 
■かなしくないよー

オーラスド頭の挨拶から既に泣きモードの坂本お兄様(リーダー)
「かなしくないよー!」とえぐえぐ。
「かわいくないよー!」と長野博。
こんな時でも無駄な上手さとそしてクールさを発揮する黒博。

■かぶりつき

ピンクとオレンジの誘惑こと恋と弾丸もかぶりつき席。
まさに踊り子さんには手を触れないで下さい状態。
まーサマのウィンクを近くで観察して思ったことは「羨ましいだろ、サク」
かぶりつき席でみたmusic for the peopleは超ド迫力でした。
全力で「剛くーん!」「健くーん!」と叫んだ先にいたのは博。

■イノダナ報告

ラスト名古屋におけるイノダナ(イノハラソロに使用されるバンダナ)の
出動状況を報告させて頂ければと思います。
さすがラスト、全国回られた姐さんがた大集合なだけあって……
結構振られてたよ!まじ良かったよ!ヨシヒコ、やったね!

■裏シェルター

表シェルター(本家)でバックダンサー4人組が登場までの間、
裏ではV6マネージャー氏による「裏シェルター」が開催されている。
というのがmusicmindツアを通してのネタだったわけですが。
さすがラスト!その様子を映像で上映してくださいました。
超ノリノリで「ゆあ~まいしぇるた~~~」言う某マネ氏。
そしてその後、タップなのかKAZUダンスなのか
判別不可能なものを踏むノリノリなヨシヒコ.verの上映もあり。
健ちゃりによると「いのはらクンは振り付けの天才」らしいが。
ちなみにヨシヒコはの場合はゆあ~まいしぇるた~では無く、
「うら~まいしぇるた~」だそうです。
アホでいいなあ、ヨシ君は……(愛)
裏シェルターを表でやるのを仕切りに渋っていたヨシヒコだが、
次回トニコンがあった場合には普通にやっていそうな予感。

■あひるだ

そしてそのシェルターでの例のチャチャ入れで
あろうことか「TARO The Third」がかかったんですけども……ッ!
逃れても逃れても♪4人組ダンサーの面影がすりよってくる~♪

■ご、ごう様?

坂本お兄様はツア中ずっと虫歯に悩まされていたらしいが、
ごう様はツア中ずっと切れ痔に悩まされていたらしい(ネタ)

■10年ツア締めのイベント

ファンからの手書き横断幕が客席に掲げられ、
空からは無数のハートが落ちてきて、
スタッフからの手書きの横断幕がステージ上に、
そしてメンバーが感動の挨拶を……
感動の流れ……
しかしここまでは見届けられたのですが
その後予定されていたものを見ることができませんでした。
ちょっと寂しかったけど、でも気持ちだけは通じ合えたよねっていう。
とても温かい締めでした。

投稿者 azu : 2005年12月30日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasen.chu.jp/owarine/mt/tb080513-rn.cgi/434

コメント

コメントしてください




保存しますか?