« ハチミツとクローバー | メイン | OSAKA Screeeeam! »

2006年07月28日

週に一度の宣伝日

G嵐で見た「ヲタ芸(ロマンス)」とやらは
イノハラヨシヒコが10年程前からやっている気がする件。

あ、明日からは大阪ですねー!
自分の家から出発するにも関わらず
事前に最寄り駅のロッカーにうちわを入れておく
この虚しさったら無いよ、本当……。

トラバの会へのトラバもボチボチ頂いてまして☆
どーもありがとうございます。
今のところ勉強になっていることは
かばんを分ける、ポーチで細かく分類する、とか。
夏だけあって皆さん制汗対策&紫外線対策バッチリですよね。
ヲタとは言え乙女だということです、えへへ。
レポ用のノートをお持ちの方も居て凄いなあ、と。
自分はマイHDDだけを頼りにしてますから。
だからアレなんですよ、スイマセン。

というわけで
bag.gif
引き続き大阪遠征組の皆様からの
ご参加も随時お待ちしております。

投稿者 azu : 2006年07月28日 14:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasen.chu.jp/owarine/mt/tb080513-rn.cgi/587

コメント