« YOKOHAMA Screeeeam!(2) | メイン | お疲れサマー »
2006年09月02日
YOKOHAMA Screeeeam!(3)
随時更新中……
■ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul
8月31日(木)横浜 14:30 18:30
■プチ発言集
相 「毛・あ・げ・ろ」
嵐に関するものシリトリで"け"が回ってきてひと言。
"テ・アゲロ"のことのようです。
櫻井さんが「毛あげてどーすんの?」と言いながら
自分の腋毛を客に見せつけてました。
相 「うまれかわっても嵐になりたい」
あいうえお作文で"う"が回ってきてひと言。
さすが相葉雅紀です。
こんなところでうっかり大感動。
潤くんが「なんか悔しい」と言ってたのも可愛い。
二 「マルシアは歌わせない」
大宮コーナーでの
まれーしあ、いんどねーしあ、めそぽたみあ、そしてマ……
だった件について裏での二宮発言を櫻井が暴露。
いや、既にそこの下りが流れた瞬間に
おたは二宮のドS思考に気づいてます。
櫻 「とにかくラップしたいと思います。」
レポーターごっこでコンサートの息込みを聞かれてひと言。
世間が思う櫻井像みたいなのを
イメージした結果の発言だと思われる。
櫻井さんが近年放ったギャグの中でも最高峰レベル。
「とにかく」ってのがポイント。
1人、地味にツボってました。
櫻 「ちぇけらっちょ。」
同じくレポーターごっこにてひと言。
同上。
二 「どーもー、池谷幸雄です☆」
レポーターごっこでひと言。
健たん(三宅)大爆笑でした。
二 「今日は出しますか?出しませんか?」
二 「筋肉。」
櫻 「 出 し ま す ☆」(筋肉モリモリポーズ)
ねーにのみはしょーちゃんのきんにくバカにしてるよねー
うん、でもしかたがないよねー
大 「このライトは一体いくつあるんでしょうか?」
大 「ん~…、わたくし、数え切れないッ!」
レポーターごっこで。
ついおかまキャラになってしまうキャプテン。
大町シンメはおかま、と(メモ)
ヨシヒコさん大爆笑。
大 「あなた 死にますよ!!!!???」
特効の前に「お顔」を出してたら死ぬと力説。
誰も出さないよ、キャプテン、落ち着いて?
松 「櫻井君はすごく頭がよくて素敵な男性です」
潤たんは、優しすぎる、と(メモ)
櫻 「俺ら、バックストリートボーイズっぽくね?」
はぁぁぁぁぁぁ?????
二 「あたしの7年まえェェー!まだ使えるぅぅー!」
ビンテージペンラ(何だそれ)を使っている
ファンの子の気分になってひと言。
まだ使えるってw。
大 「ブイシックス、ありがと☆」
はぐちゃんのモノマネで。
「ありがと☆が言いたいだけだろ」というツッコミと共に
「ありがとうございます、だろ!」という至極普通のツッコミもあり。
■人を利用して自分のテンションを上げる
1部
二 「おかしい事があるんですよ」
櫻 「なに?」
二 「さっきね、オープニングの時にね」
二 「俺、隣の奴に"緊張しなくていいから"って言われたんすよ」
松 「え、隣って誰?」
櫻 「ちょっとやってみる?」
(まんまと二宮の隣に立つ相葉)
二 「こいつが下で"いつものようにやればいいんだよ?"とか言うの」
二 「俺別に緊張してないのにさ。」
相 「ちがうよー、ほら、年上だからさ、勇気づけてあげなきゃと思って☆」
二宮にはお兄さんぶりたい相葉に萌え。
2部
二 「オープニングでね"FINAL"って出たじゃないですか」
二 「それをスタンバイしながら下で見てたのね」
二 「そしたら隣の奴が"ファイナルだからって気負わなくっていいんだよ?"」
二 「"いつもどうりやれば全然大丈夫だから"とか言うの」
二 「俺、見てただけなのに」
二 「"大丈夫だから"ってずっと言ってるの」
二 「人を利用して自分のテンション上げるのやめてくれない?」
キャンキャンな二宮と相葉はほっこり来ます。
■ついに櫻井さんの左乳首がお話をはじめました
二 「最後にひとこと言っていいですか?」
櫻 「どうぞ。」
二 「櫻井さん乳首でてます。」
相 「その距離から分かるって、よほど黒いか、デカいかだよねw」
二 「いや凹凸が。」
それはたっt(略)
客 ザワザワ
二 「乳首出てますよ。」
櫻 「…」(←なんかもう開き直って出したままシカト)
相 「おはざーす」(←乳首に挨拶中)
皆 「おはざーす」
櫻 「どーもコンニチハ。」(←乳首を喋らせてる)
二 「しかも、立ってますよね」
櫻 「立ってません」
櫻 「そういえば"乳首"っていうウチワがあったんだけど!」
二 「それは櫻井さんのファンというよりは櫻井さんの左乳首ファンですよね」
櫻 「どこ応援してるんだ、つー話ですよ」
櫻 「もっと上だろ、と」
え?顔?私達、顔応援しなくちゃいけなかったの?
■"2人で1つだった"らしいです
花男2の流れから相葉櫻井のおバカちゃん2人組が
つくしの役を「2人でやりたい」と言い出し、名場面を再現。
松 「お前、俺に惚れてるだろ?」(キャーキャー!)
櫻 「ありえないっつー」
相 「の!」
松 「嘘つけ。惚れてるだろ?」
櫻 「惚れてる」
相 「よ?」
紙一重な2人組は、
どこまで行っても紙一重なのでした。
■V6ご来場
友 「ねー、ヨシ来てるよ!」(BOXを双眼鏡で見上げつつ)
私 「あー、博もいるー」(BOXを双眼鏡で見上げつつ)
三宅健が来ているのは
"あたりまえ"の範囲なので触れないのが基本。
3人が鎮座されている以上大宮コーナーはV6一色なはず。
と大宮コーナーは双眼鏡を構えてV6観察会でした。
オーラスなのに何やってんだか。
俺んちくるべが流れた瞬間、ヨシヒコが博に何かを言ってました。
大宮の2人に紹介されたV6さん達。
立ち上がり客席に会釈。
そしてブンブンと客席にお手振り。
おっちゃんら、可愛いなあ。
更に1人盛り上がったヨシヒコさんは
頼まれもしないのに何故か自前Tシャツを脱ぎ始め、
上半身裸の状態でTシャツをブンブン振り回し、
両手で己の両乳首を隠しながら会釈した後、
BOX席に居た他のお客にひたすら謝っていました。
今日も陽気なヨシヒコさん。
嵐しかみたことがない人はビックリしたと思いますが
尻出さなかっただけでも良かったと思ってあげてください。
※入院中に生尻の写メをメンバーに送る人です
■裏嵐:先輩との裏話を教えて下さい
相 「カラオケ行った時、松にぃがPIKANCHI歌ってくれたから」
相 「俺もトキオの曲歌おうと思ってdingdong入れたの。」(←トキオタクオリティ!)
相 「そしたらさー、この子(大野)馬鹿だからさー」
相 「"ねー、松にぃ、コレ誰の曲?"って。」
相 「俺松にぃにドコーッ!つって膝蹴りくらったから。"教えとけよ!"って。w」
大 「ジャニーさんに事務所はいりたてのころ、」
大 「"YOU、イノハラにそっくりだよ!"って言われた」
二 「V6のTake me~のバックについたときね」
二 「いいポジションで踊る機会が回ってきたわけですよ」
二 「喜多見くんの後ろ」
二 「坂本くん、喜多見くん、俺、なの」
確かに新米ジュニアからしたら超ナイスポジション。
しかし決してミスが許されないポジションでもあるよね。
坂本、喜多見てw
投稿者 azu : 2006年09月02日 03:27
コメント
こんばんわ、はじめまして!
毎度楽しみに読ませていただいております。
終わってしまったですね、夏。
懐かしのダウンタウンブギウ(略)では、坊主頭の彼女について
「テレビ電話持たせるから!!!」
「逐一報告してもらうから!」
と全力で拒否していた翔さんに大変萌えました。
そして『Ready To Fly』では
腕のフリが、まるで翼のようにやわらかな智さんに比べ
翔さんてば古式泳法(立ち泳ぎ)になっていて、それもまた素敵でした。
この夏も楽しいレポをありがとうございました!
投稿者 アキ : 2006年09月04日 22:19
>アキさま
はじめまして!
コメントありがとうございます。
夏、終ってしまいましたよー…
寂しいですよー…
私も「テレビ電話持たせる」発言にめちゃめちゃ萌えました。
個人的にそういう人が好きなので☆(←何の話?)
古式泳法wwww
確かにあのギコチなさが古式泳法でしょうか。
それさえも素敵と思えてしまう末期症状です。
こちらこそ読んでいただいて感謝です。
くだらなくてすいませんッ!
投稿者 azu : 2006年09月05日 16:02
