« お調子者大好き | メイン | 遠征バッグトラバの会2007 »

2007年07月12日

近こう寄ってもいいですかッ?

仕事が、仕事が、仕事が、(略)

でも翔様に比べれば何のこれしきと思う他ないです。
お父さんは本当に働きものですよね。
えらいと思います。
えらいという言葉では片付けられない程えらいです。
見えてる分以上に努力のお父さんです。
見習うです。
でも倒れたりだけはしないでほしいです、ほんと。

私にはまだちゃんとCDを取りに行ける余裕があります!!
タク移動中に「ちょっと渋谷のタワレコ寄ってもらえますか」と
凄く迷惑なことを行ってCDを引き上げてきました。
そのまま早速i-podちゃんに落として移動中に聞いてます、ルン。
聞かないとこのまま初日を迎えてしまうので必死です。
そういえば週末はもうツアーが始まるんですよね。

1年って早いですよね。
2007年も、もう7月なんですもんね。
私ったらこの半年何してたんだろう?
ほんと嫌になります。

あツアーはもちろん楽しみですわよ!
そこは誤解のなきよう!
とにかく歌を覚えます。
WAVEが好きです。

投稿者 azu : 2007年07月12日 12:35

コメント