« これが嵐だということ | メイン | βサービスチェック »
2008年09月02日
感 無 量 。
そして今年一番熱い夏の週末。
我々に再び天使たちが舞い降りた日。
「命の洗濯をした」気分というのはこんな気分かなあ、と。
好きな事を一生懸命している姿というのは本当に輝いてるね。
目に不要な水分が溜まっていたからかもしれないけど、
周りにキラキラと星が飛び散っているように見えたもん(笑)
若さと情熱というのはこうも素晴らしいものなのかと!
正直まぶしかった!まぶしすぎた!
月日は決して短いものではないし苦労も苦悩も山積みだろうと。
でも色々を乗り越えて成長した姿を見せてくれる彼らは強い子。
結構シンメで踊らせてもらっている場面があって、
それを見たら 感 無 量 という言葉しか出てこなかったよ。
変わらぬ笑顔や仕草、そして変わった体格wと技術。
本当に、真面目に、真顔で、「すごかった」と言える。
そこに達するための努力と苦労のことを思うとまた泣ける母心。
そして自分の男の見る目の無さに泣けるおた心(笑…えねぇ!)
あとは周の人の温かさと変わらなさw、
そして何よりとにかく変わらぬ笑顔の可愛さに心底癒されたよ。
目前の「かわいい…」があんなハモったのはたぶん数年ぶり(笑)
ちきしょー、あいつらは今も昔もいつ見たって可愛いぜ!
エンジェル、リアルエンジェル!
この夏の彼らの晴れ晴れしい姿を脳内反芻するだけで
自分も前向きに生きる事ができるかなと思うよ。
はあ、マジで、ええもん見せてもらった!!!
投稿者 azu : 2008年09月02日 13:02
