« 時代も人も変わるもんだ | メイン | なんというエスプリの効いた企画 »

2009年07月23日

久師鰤

連休いかがおすごしでしたか?
と言ってもあけて暫く経ってますけど。

連休中に一番笑ったことは、
相葉担から「きょう幕張」とメールが来たので、
「まさかと思うがおおあじのちゅ(略」と返事をしたら
「この暑さであれが食えるか。」というなんとも
いかしたお返事が来たことです。azuです。

まさきったらいつの間にか
体操ナビゲーターなんてやってたんだね!
すごいね、まさき!
やるじゃん、まさき!

(浦島全開)

わたしの連休は至って普通な感じでした。

1日目 PZの人達とご飯→横浜移動→夕食
2日目 横浜でお泊り→葉山で船とか
3日目 横浜→自由が丘→日比谷でご飯

luz自由が丘を覗いてきましたよ。
DELIZIEFOLLIE、marimekko、SABON、
ニホンドウ漢方ブティック
Celeb de Tomatoなどが入ってました。
どれも特に目新しさはないけれど、
近くに出来てくれたのは有り難いです。

一番のお目当てはリーズナブルに
ホワイトニング出来るという歯医者さんだったので
下見がてら資料を頂戴してきました。
あとはその後一号機とご飯する予定があったので
SABONでお土産を調達して終了。

そして4日目というか
一昨日は新大久保へ行ってきました。
いや~、ひさしぶりに嵐見ました。


※コメントスパム対策で少しの間コメント投稿が
出来ない設定にしてあります。何かありましたら
拍手のほうからメッセージをおねがいします。
コメント凍結中にいただいた拍手については
エントリー内でお返事ができればと思います。

投稿者 azu : 2009年07月23日 10:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?