« 遠征バックトラバの会2010 | メイン | 国立を終えて心の叫び »

2010年08月20日

fantasy@新潟

かなりのアゲ↑でのぞんだ新潟でした。

はしゃぎすぎて「EXILE」と書いてあるTATTOOシールを
顔に貼ったら見事に逆転写で凹んだけどね^^

っていうか何やってんの?という
お友達からの冷静なつっこみは受付けておりません。
低空飛行な私たちをそこまで(顔にシール貼るまで)
はしゃがせてしまうのがえぐ様の恐ろしさです。

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"
8月10日(火) 新潟ビッグスワン

 
■奇跡ってあるんですね

Rちんがですね、
な、な、なんとですね!
アリーナ最前列を当ててくれたのですよよよよ!
引きが強すぎるるるるるる!

スタジアムでアリ最前とか来るんですね…
都市伝説じゃないんですね…
すごすぎて呆然です…
ありがとうありがとう…

そんな超ラッキー業務!
今はしゃがなくていつはしゃぐんだ!だった新潟。

久々の至近えぐめんは背高くてかっこいいし
露出度高いしオラオラしてくるし
あったんてんちだしてったんかわいすぎるし

それはもう目が眩みました。

■逆にね

半裸ドヤドヤ祭のパフォーマーとは対照的な
ボーカル2名の露出度の低さが良いですね。
この真夏のに立て襟のジャケットとか。
逆に色っぽいよね。(暑そうだけど)

■ひやかしてくる大人

てっちゃんがやっとメインステにきたよー!きゃーきゃー!
と騒ぐ哲おた達を見つけてくれたてつや君ですが、

なんか よくわかんないけど 全力で ひやかしてきたよね。

今まで散々変なリアクションもらってきた
自負はあったんだけど、(だってさくおた)
本人からひやかされるパターンはさすがに初めてだよね。
斬新すぎて笑ったよね。

そのやけに余裕なリアクションを見て、
「そういえば哲也君てわりと大人のモテ男だったわ」
とふと我に返ったよね。

■おっきなわんこ

けーじ君のリアクションはストレートで犬っぽくて可愛い。
自分のうちわとかTシャツとか見つけるたびに嬉しそうに
1つ1つ指さしてニコニコしてるのを見て超キュン☆としたよ。
なんかけーじ君ファンが熱いのが凄く分かった瞬間です。

■どこにしまいましたか?

ウォンビーにてなおき君は
"盗んできた知恵"をパンツの中にしまっていました。
とりあえず爆笑です。

■本当に死角がない

たあ様スマイル、無敵すぎる。

■本望すぎる

あっちゃんに水鉄砲で撃たれた……(*´Д`)!!
完全にハートも撃ち抜かれた……(*´Д`)!!

最前様サマーです。
うれしそうに水鉄砲を向けてくるあったんてんち。

■愚痴&苦情ですまんです

とにかく色々素敵すぎたアリ最前ですが、
びっくりするようなことが1個だけあったんです。
某大掛かりな(?)演出のためにスタッフさんが
準備をするんですがマットやらそれを隠すための暗幕で
メインステージが全く見えなくなる箇所があるんですよ。
それもよりによって、

MAKE IT LAST FOREVER と GOING ON だぜ!!!??

Jメンおたがどれほど楽しみにしていると思ってますかこのくだり。
ネス吉の晴れ舞台と髭のおっさんシンメの晴れ舞台ですよ。
アリ最前にもかかわらず丸々2曲全く見れないってすごくないっすか?
(ついでにMonsterのオリメンのターンも見れないよ!)

見に行かれる方でアリーナ上手側前方のチケットを
お持ちの方が居れば事前に覚悟をして行かれたほうがいいです。
つか、何が一番イラつくかって、ぶっちゃけ、
客の視界さえぎってまで準備するほど

たいしてド肝抜くような演出でもないしね!!!

どうしてもああいうのやりたいんだったら
ほんと一回SHOCKとか見て来いよって思う^^

ついでに設営について色々愚痴ると、
鉄塔に被ってメインステが見えない席があるのもおかしいし、
メインステ左右のスクリーンが無意味にせり出てるから、
メインステに近いスタンドは中央で踊られるとほとんど見えないよね?
セット考えた人は全方位からちゃんと見え方チェックしたんすか?
えぐ様LIVEのスタッフに松本潤さえいれば
絶対こんなことにはならんのにな…とボンヤリ思いました。

■イラつきながらも笑ったポイント

Going onにて。
すぐ近くに髭のおっさんシンメが居るのに見えないよう><
と一生懸命メインステ方向に視線を送っていると。

けんちんの首から上だけが暗幕の上からチラチラチラ…

って本当にこれは一体何?何なの?何芸?www
勘弁してくださいwww

■なおたん、めッ!

暗幕の呪いから解放された喜びを
力の限りぶつけたMonster(Jメンのターン)ですが。

なおとさんが ほっっっんとに えろいです。

えろいの知ってたけど改めてえろいです。
なんか直視できない。
お願いだから舌ぺろぺろしないでwww

■しゃちょさんのすとりっぷ

が目の前で繰り広げられていたようですが
てつや君に夢中すぎて全く1mmも見てなくてごめんなさい。

■あきら氏のすとりっぷ

が目の前で繰り広げられて(以下同文)

■てつやくんのイケメンやっと出てキター!!

セクシー班のすとりっぷにも気づかないくらい
かわいいてつやくんを無心でジロジロ見ていた哲おたです。
24の最後のほうで後ろに被ってるキャップを1回取り、
前に被りなおす一連の仕草がめちゃめちゃかっこよかった。
最後の最後にてつやくんのイケメン出てキター!!
やばかっこイイー!!

■あったんのおふとん

篤 「昨日おふとんの中で考えてたんですけど…」

篤 「あ、"おふとん"って言っちゃった」照
客 「かわいいー!」

篤 「……。」照
敬 「かわいいです^^」

あったんはいつもベッドのことを"おふとん"って言ってるのー?
かわいいいいいいいいいぃぃぃぃ( ;∀;)
萌えすぎるううううううううぅぅぅぅぅ( ;∀;)

■セトリおきます

1,opening
2,VICTORY
3.SOMEDAY
4,Your Smile
5,real world
6.Fly Away
7,掌の砂
8,WON'T BE LONG
9.SUMMER TIME LOVE
10,Angel
11,MAKE IT LAST FOREVER
12,GOING ON
13,MONSTAR
14,FIRE WORKS
15,Ti Amo
16,ふたつの唇
17,願い
18,もっと強く
19,SHOOTING STAR
20,SUPER SHINE
21,My Station
22,CHOO CHOO TRAIN
23,銀河鉄道999
24,愛すべき未来へ

25,24karats STAY GOLD
26,ONE WISH

投稿者 azu : 2010年08月20日 15:17

コメント