« もちゃついてる | メイン | 叩き上げられた五本の刀 »

2012年11月06日

けいたんおね無双

ついに店着日をむかえました。

リロードしないとカウンドダウンしない
いまどきめずらしいけど愛しいアナログカウンターが
時を刻々と刻みついにこの日までやって参りました。

明日11/7(水) THE SECOND 「THINK' BOUT IT!」 発売です。

家にCDが5枚5人のサインと共に届いているっぽいよおおお!
しかし確認できるのは木曜日になりそううう!

そしてこのタイミングで突然先週のANNの感想を残すよおおお!

 
■けいたんおね無双
 
けいたん おねむ
 
けいたん おねむ
 
けいたん おねむ 
 
って、ケンチが
って、ケンチがゆったのよ……… _(┐「ε:)_

 
けいたんおねむ発言以降、
他に何があったか鮮明に覚えてないほど
けいたんおねむの破壊力がすごかった。

だって健一郎様の口から「けいたん」だけならまだしも「おねむ」って!

なんなの???
何プレイなの???
ママプレイなの???
わかりますっっ!!!!!

(我を忘れて)


■啓司無双1

啓 「ラジオネーム、南アフリカさん。  ………どこ?」

ここです。

owrn244.jpg

■啓司無双2

啓 「しょーきち!あーじゃなくて、あるあるって言ってもらえる?」
啓 「あるあるのコーナーだから」
啓 「あるある少年隊で」


あるある少年隊、あるある少年隊♪
 
 かっちゃん痩せたり 太ったり ハイハイ(略
 
あるある少年隊、あるある少年隊♪
 
 かっちゃんの息子 どこいった? ハイハイ(略
 
 
って、バカっっ!!!!!(cv.直人さん)
 
 
誰があるある少年隊だよ!
おおむねかっちゃんネタになるわ!

お願いだから誰か拾ってあげてくださいよ。
啓司さんのボケをぬるっとヌルーすんじゃありませんよ。

なおなおが居ないと本気でツッコミ不在すぎて。
啓司くんって中々の劣悪環境の中でボケ担当してるんだな。
えらいな。って思います。

■その他ツボ

・目にタオルをかけられるといやらしい区分(気分)になってしまう啓司さん
・滝川クリステルがお風呂に入ってるところを想像してみる健一郎様
・とにかく将ちゃんに甘いネっさん
・ガヤ専門の哲也さん
・ガヤの哲也さんに冷たい健一郎様
・途中からおねむのため不在のけいたん
・5人のゆるすぎるもっきゅもきゅ最高最高最高すぎる

投稿者 azu : 2012年11月06日 17:12

コメント

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)

いつもは共感しながらニヤニヤしてるだけなんですが(笑)どうしてもコメントしたくなって…


やっぱり、やっぱり、

「 け い た ん 」 って言ってましたよね!!


私は誰が言ったかは分からなかったんですけど本当に耳を疑いました(笑)
現にazuさんのブログ読むまで自分の聞き間違いやと思ってましたから(笑)

しかも
「おねむですか」「大丈夫ですか」
の呼び掛けに対する啓司さんの返事が
「だぁいじょうぶ~」って
全然大丈夫そうじゃないっていうww

先週はほんとに楽しい放送でしたね(*^^*)
ただ…哲也さん可哀想にもガヤレギュラーとなり(笑)
そら拗ねるわなって感じですね(笑)

投稿者 ユキ : 2012年11月07日 20:57

>ユキさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

このような地下ブログを読んで頂けているだけで嬉しいのですが
コメント頂けてるなんてほんとにほんとに嬉しいです!
ありがとうございます!

間違いなく「 け い た ん 」と言ってました!
録音したものを何度も何度も聴きなおしましたから確実です。
けんちさんはけいたんと言いました。(確認)

「だぁいじょうぶ~」ってw
なんでそんなポヤポヤな返しなんでしょうかね。
萌えすぎてはげるんでやめてほしいです。
最終的にはほぼ声を発さなくなったけいたんは
きっと本当におねむだったのかもですね。
かばええ。

ガヤレギュラーさんはなぜあんなに椅子がとれないんでしょう。
「悪意を感じる~」と抗議してましたがw
どんくさいんでしょうか?☆

投稿者 azu : 2012年11月15日 19:15

コメントしてください




保存しますか?