« 叩き上げられた五本の刀 | メイン | セカンドステージへ »

2012年11月09日

Girls Award

昨日はTHE SECONDが出てきた瞬間から
盛り上がる事しか考えてなかったんですけど、
今日改めて記事やら写真を見てうるっとキている自分がいます。

owrn249.jpg

この写真、いい写真ですね。

この人たち空まで跳べそうだなー…って思いました。

5人が本当に生き生きと、
溢れる気持ちや気合いを全身に漲らせてパフォーマンスしてる姿を見て
わくわくとかキュンキュンとかイエー!な感情が止まらなかったんですよ。

「みなさんにパワーをあげられるようなパフォーマンスをしたい」って
L社のみなさんは良くいいますけど、…ああこれか!これだわ!
今わたしパワーもらってる!って思いました。

すごく特別な時間でした。
終わったら酸欠でぶっ倒れそうになりましたけど(笑)

改めてTHE SECONDデビューおめでとう!!!

owrn251.jpg


・THINK 'BOUT IT!
・CLAP YOUR HANDS
・FREAKOUT!

登場から会場の歓声がものすごかった!
自分の歓声もののすごかったけどwww
前にいたカメラマンさんがあまりの歓声に「すごぉっっ」言うてましたから。

最前列にいたU-KISSのファンの方が
「THE SECONDの時場所変わりますね」って言って下さって
本当にありがたいことにセンターステージ脇の最前列で
5人のパフォーマンスを見ることができたんです。

飛び散る汗とか啓司くんがスデンっていったときの音とか(笑)、
全部全部間近で感じられて忘れられない思い出になりました。

花道挟んだ向かい側のほぼ同じ位置に友達がいて、
隣のプレミアムシートのほぼ同じ位置にも友達がいて、
スタンド指定だった友達もわりと近くにいてそういう空間で
5人とみんなで一緒に手を叩いてジャンプしてキャーキャー言えたのが
最高に楽しかった!!!

U-KISSのファンの方本当にありがとうございました。
U-KISS見た時は絶対に全力で盛り上がることを誓います。

owrn248.jpg

owrn250.jpg

投稿者 azu : 2012年11月09日 15:40

コメント