« ゴリ☆ムチュウ | メイン | 言えよ、あらしッ。 »

2004年07月31日

きせつはずれの

明日は7月31日ですね。
7月も、もう終わりです。
仕事が大詰めで今日帰って今日出勤するという日々です。
とにかくゴールに向かってがむしゃらに走ってる感じ、
今はこれが全てでこれをまっとうすることがミッション。
でも実は7月末日をもって相棒がアメリカへ旅つんです。
以降2年間。
例の資格をとるべく英会話スクールに通ったり、
仕事の合間を縫って受験しに行ったり。
色々と忙しくしてましたがついにこの日が来ました。
入社当初からの夢だそうです。
会社の金で勉強しに行くことが・・・
この資格をとってルートにのることが・・・
くだらないな~と私は思います。
でもそう思う反面、くだらないけど必死な彼を結構応援したいとは思います。
2年待ってられるわけもなく
2年待たせる覚悟があるわけもなく
付いて行く勇気も無く
付いて来いというほど真剣なわけでもなく。
実質上、明日で「終わり」になる私達ですが、
「それでもいい」とお互いにきっと感じてるんです。
深く考えるとヤバそうなので、
仕事が忙しい時期でよかったなと、そう思います。
見送りにもいけない私は最後まで薄情なヤツで、
彼もそう感じるとは思うけどでもなんだかそれでいい気がしてます。

投稿者 azu : 2004年07月31日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasen.chu.jp/owarine/mt/tb080513-rn.cgi/96

コメント