« きせつはずれの | メイン | ついに。 »

2004年08月04日

言えよ、あらしッ。

どーもどーも若干ご無沙汰しておりますazuです。
仕事で地獄を見たため昨日4日ぶりに家に帰りました、ははは。
大丈夫ちゃんとお風呂は入ってたから。臭くない、臭くないよ!

そんなこんなで(?)やっと行ってきましたわけです、夏ツアー。

今回はみなみちゃんとご一緒したわけですけども。
もー…かわいらしいおぜうさんと一緒ってなだけで
それだけでめっさ癒されたわけですけどもazuさんはッ。
おさーんだからッ。

「セットが豪華」だと聞いていたわけですが
確かに例年よりは豪華だった気もする、気もするが、しかし!
センター花道はNEWSコンの使いまわしで
バックステとバックのリフターは光一コンの使いまわしな気が。
あぽうなあらちは事務所に騙されてるのではなかろうか…?

そんなところが愛おしいよ、嵐。

実は君の靴下のハンバーグのシミをつけたのは僕なんだ、とか
許すとか許さないとか、はいて帰るやつなのにー!もー!とか
MC中そんな話で普通に揉めるアイドルは君達くらいなもんだ

そんなところが愛おしいよ、嵐。

でもって櫻井さんはあいかわらず
モサで、ゴリラで、きんにくんで、恥ずかしい人でした。

自分の中ではいつもこんな感じに思ってるのですが、

↓脳内嵐メンバーの分類
0804.gif


↓櫻井さんの場合、他の4人と座標軸が若干違います
0804-2.gif

可愛いとかカッコイイとかもはや判別できない「謎」な感じに
仕上がってきてると思います、櫻井翔という生物。

既存の枠に囚われない彼のことを、
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい…」と
思えたり思えなかったりなeveryday.

毎シーズンいろんな意味でわたし達を満足してくれる彼は
「羞恥芸」という新しい芸の領域を確立したんだと思います。
いや、そう思いたい。
そう思わないとやってられない。

投稿者 azu : 2004年08月04日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasen.chu.jp/owarine/mt/tb080513-rn.cgi/97

コメント