« 本妻補填 | メイン | 世代を感じる »

2005年01月22日

ごくせん第二話

今週も「ナイス仁亀」でした。
相当目の保養になりました!
2人揃ってのボコられシーンにまたもや叫んでいる自分が…。
「顔はやめてー!うちの(事務所若手)ツートップだからー!」
亀ちゃんは今日もマジ目力なんだけど、仁君が断トツ可愛いなと。
アタマ、アタマって、君の場合アゴですから☆
は~ん可愛い。
タケ君も相当マブいんだけど、彼ジャニーズじゃないじゃん?
事務所に移籍してくれたら本格的に愛でるんだけどね、残念。
(自分、超事務所崇拝(ブランド志向)ですから)
顔が超マブくてごくせんに出てるカワイコ俳優<下嶋兄ですから(笑)

沢田慎君もどこかのタイミングで出して貰えると目の保養×100倍かと。
宜しくお願いします。

投稿者 azu : 2005年01月22日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasen.chu.jp/owarine/mt/tb080513-rn.cgi/223