« 23回目の御誕生日記念 | メイン | ありがとうございます »

2005年01月26日

櫻井会

昨日は年に1度の櫻井会という名のお誕生日飲み会でした。
今年はちっちゃいお店ですがうっかり貸切っちゃいましたよ。
昨年のお誕生日には「クラブ貸切!」「390人集める(サク)」
と勇んでましたが、いくらなんでもそんなに人数集まるわけもなく。
本人が「アレ」なのでワンフも言うことだけはデカいんです…
その実態は二十名弱でこじんまり(笑)

一階から二階までの大きなスクリーンがあるお店で
中二階のメイン個室が全面ガラス貼りになっているのです。
普段そのスクリーンにはオサレ映画が流れてるんですが、
昨日は迷惑なことに無理やりジャニ(しかも基本は櫻井翔オンリー)。
この日残念なことにバイトに当たってしまった男子の目は
妙齢ジャニヲタを集団を眼の前に脅えた子猫そのものでした。

もちろん映像は各自の持ち寄りです。
櫻井映像を持ち寄ってワインを飲もうがコンセプトだったはずなのに
二宮氏の赤ふんどし姿とか二宮氏のピンクのピッチリビキニ姿とか
二宮氏が上半身裸で「愛してるよ」とか、
何故か二宮氏へのセクハラ映像が素敵に織り交ぜられてました。
今でこそD嵐が「神」だと言われてますが
当時の愛LOVEジュニアは神をも超越した存在だったんだと思った夜。

自分は必死で探した桜井翔のウェディング姿を手土産にしました。
今この瞬間にあれを再現してくれたら笑いすぎて死ねると思うんです。
かたや国民的大河俳優、かたやYoチェケラッチョな最速アイドル。
「ひであきさん、あなたについていくわ」に対する滝のお返事は
もちろん「オフコースなり!」でよろしく。

堂本光一さんへのカ○チョーも今この瞬間やってほしい。

豆桜井が出てくると一斉にかわいい~ッ死ぬ~ッと悲鳴があがり、
最近の映像になればなるほど食に夢中になるサクヲタ集団。
今に愛がないわけじゃなくて過去が眩しいだけ。
それ行けのサクちゃんなんて丸飲みできるくらいほ~んと可愛い。
もちろん今のサクちゃんも丸飲みしたいんだけど、
でもODEBUだから飲む前に窒息すると思うの。
ただそれだけ。

そんなこんなで懐かしい映像を見てわーきゃー騒いできました。
こういった口実で集まれる仲間がいるだけで幸せです。
サクちゃんどもです。

投稿者 azu : 2005年01月26日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasen.chu.jp/owarine/mt/tb080513-rn.cgi/226

コメント