« 世代を感じる | メイン | 櫻井会 »

2005年01月25日

23回目の御誕生日記念

翔さん23歳のお誕生日おめでとんとーん!

翔さんもすっかりとんとんが似合うオトナになりましたね。
1ヶ月もトントンちゃん演じたもんね。
23歳も翔さんにとって成長と飛躍の年でありますように。
そして大金掴んでこれ以上自分を見失いませんように。
そう心から願うわけであります。
翔さんがこの世に存在し自分の信じた道を歩いてる限り
申し訳ないですが今年もダイシテるッ。

ところで、翔さんBDだというのに私はまだ仕事場ですよ、とほ。
しかーし私も彼と共に年をとりオトナになったわけですから、
とりあえず頑張るデス。


そして突然ですが、
23歳おめでとうの意味を込めてのTBまたはコメントを募りたいと思います。
まったりじっくり長期戦で集めますので気が向いたら
ぜひともよろしくお願いします。
※匿名可能

ちなみにお題は…

  23歳の櫻井翔さんに贈りたい曲

でよろしくお願いします。
アイタタなお題ですが彼にアイタタな想いを抱いてる人、
またはそうでない人にバリアフリーな話題でありたいと思います。
ネタはむしろがっつりカム!


エントリー№1  azu
贈りたい曲   スピッツ/空も飛べるばず
         
          
選定理由    櫻井氏が好まれる曲、サクビートのクールビートセレクション
          そして最後にドリカムのライブビデオ、
          を徹底的にAmazon.comで追って行った場合に
          「レコメンド」に一体何が出てくるかという実験をいたしました。
          (素晴らしくヲタク臭い実験です)
          その結果、あら不思議「RECYCLE Greatest Hits of SPITZ
          が出現したではありませんか?意外でございました。
          私このCDを持っていますのでその中でも好きな曲を選んだら、
          「空も飛べるはず」になったというわけです。
          白線流しのベイベが好きだというのが本音じゃないようで本音。
          しかしこの曲を聞くと
          あの頃のイノセントブルーな気持ちになるのも心底本当。
          オトナになって聞くとハッとさせられる一曲かと思います。
          23歳になってもある意味真っ直ぐな彼に
          これからも真っ直ぐでいてほしいと願う一曲デス。

投稿者 azu : 2005年01月25日 01:50