« 最高権力者生誕日 | メイン | Musical Baton »

2005年06月17日

Shang-hai life

引き続きD嵐が見れない上海よりお届けしております。
(ちなみにもちろん録画も忘れてる人)
しかしながら上海ライフはとても楽しい!イエ!
昨日本日ともお天気は上々。

※しかしやはりどんより気味
F1000008.JPG

日中は両日とも上海TVオフィスで過ごしております。
しかし夕方頃には追い出され(打ち合わせ終了の為)、
18時すぎあたりから夕食をとる日々…
東京では考えられないほど素敵で健康的な毎日です。
おまけに毎日御もてなしを頂いております。

※本日の接待会場(まだ外が明るい)
F1000012.JPG

※そして本日の西瓜汁
F1000013.JPG

今日は接待頂いた後、
上海で不動産コンサルという名の怪しい商売をしている
友人と新天地で飲んできて今帰ったところです。
彼の仕事が終わるまで待ち合わせのバーの
カウンターで一人ちょこんとしてたのですが
それだけでもなんだかとても楽しかったです。
東京だったら一人でバーにいるとか絶対ないしッ!(笑)

昨日は昨日で上海雑技団を見終わった後、
(また見ちゃいました、でも再度感激)
外国人向けのスーパーマーケットで買い物をしていたら、
「このあたりでお勧めの店を教えて欲しい」と
ドイツ人のおじ様がたに集団に取り囲まれました。
もちろん確実に現地の人と間違われてます。
ホテルにも近いし…と「避風塘」を勝手にお勧めしました。
美味しいし人気店なんだけど庶民的なので、
おじ様のお口に合ったかはやや心配です。

※上海雑技を予約してもらったのでテクテク来ました
F1000009.JPG

※避風塘(ビーフンタン)
F1000014.JPG

んでもってその後プラプラ歩いてお気に入りのマッサージ店へ。
相場よりやや高らしいけど個室だし内装オリエンタルだし、
みんな英語が通じるしオーナーは怪しい日本語まで話せるの。
23時から深夜01時半までかなり長時間マッサージしてもらって
値段は3000円ほど…
激安ですよ!マジでびば上海!

※入り口
F1000010.JPG

※内装
F1000015.JPG

注意)一応仕事もしてます

投稿者 azu : 2005年06月17日 02:06