« 遠征バッグトラバの会2007 | メイン | 自らトラバ。 »

2007年07月17日

真骨頂

大阪公演見てきました!
やっぱコンサートはたのしいね!
嵐はコンサートだよね!

松本様が「嵐の真骨頂見せてやるぜ」とのたまったので
ありがたや…ありがたや…と真剣に拝んでいたら、
その真骨頂とやらが

あ ま り に も ア ホ す ぎ 

もー、やっぱ嵐最高!一生ついてく!って思いました。
嵐のことがもっともっともーっと、好きになりました。
こんな私、変ですか?

そしてパーマサキ最強
超最強に大型わんこ!!!
松本様にはマシン焼けの黒光り加減と後髪の妙な怪しさから
「イケメンA○男優」というニックネームがつきました呪わないでッ。
翔様の髪型はちょっと、否、かなりズラ系。
長めの後髪を引っ張ったらつるっと逝きそう。
それでも世界一かわいかったです。
好きです。(告白)

ネタバレです。
 
 
 
■真骨頂

・よく分からんが逆バンジーみたいなのでした
・あんま、別に、すごくないのwww
・ものっそgdgdだしwww
・まあ、でもそこが嵐です
・それで客に喜んでもらおうという心意気が、嵐。
・初日に至っては誰1人として歌ってないし!!!
・客はそれ見て指差して爆笑してるし!!!
・和「あ゛、いででででででででで…」
・って歌って!お願い!誰か1人でいいから!!www

・そして皆で輪になって空中でバランスを取ってる時のまぬけさったら、ない
・あの中に確かハリウッド俳優とキャスターがいるはずなんですが。
・そのまぬけさと、紐を操作するスタッフの必死の形相のギャップがイイ。
・Yabai、潤たんがめためた楽しそう。

・降りたあと全員同じ「脇が痛いポーズ」で崩れ落ちてるんですけど。
・だったらやんなきゃいいのにwww
・なんだろ、この人たち、ほんとアホで愛おしい

・和「だから俺はやめようって言ったのに」
・って、間違いないwww
・でも面白いから!そこが嵐だから!
・オーラスまで 絶 対 に やり続けて欲しい

■翔様が可愛くて大変ですいやむしろこの流れなら呼べる"翔たん"と。

・WAVEの所で客席WAVEを引っ張りすぎた翔様
・櫻「もう一回やっちゃう?」
・松「え゛急にそんなこと言うの?」
・(進行の鬼、松本様に軽く怒られてしまった翔様)
・RAPの部分が始まってしまったのにまだ話している翔様
・櫻「あ、はじまっちゃったあ!」
・櫻「ごめんね!ごめんね!ごめんごめん!」
・RAPせず手を合わせて客席やメンバーにあやまっている翔様
・とりあえず歌えばいいのに…
・嗚呼、かわいい。

・一発芸1日目
・相「たばこすいますか?」
・櫻「スワン」(←腕がスワン型)
・櫻「嘘はコカン」(←手は股間)
・客、引き気味
・恥ずかしかったのか降り口に逃げて行って
・そこからぴょっこり顔を出して様子を伺っている翔様
・嗚呼、かわいい。

・真骨頂で歌いもせずに
・櫻「ぽよーん、ぽよーん、ぽよーん☆」と言ってる翔様
・ちょっと前までは翔様の顎の下がぽよーんぽよーんだったのにね
・嗚呼、かわいい。

・一発芸2日目
・缶けりの缶を頭に乗せて
・櫻「ぽっぽー!ぽっぽー!」(←汽車気分)
・ぽっぽーて…ぽっぽーて…ぽっぽーて…ぽっぽーって…
・嗚呼、かわいい。
・(ちなみに客席は失笑)

■総合的な感想

前半はものっそい好き、
後半やや物足りない。
それでも楽しいのが、嵐コン。
すごいぞ嵐コン。

ソロはパーマサキソロが圧倒的。
こんなにトキメクのは正直Feel it以来w
すごいぞパーマサキ。

投稿者 azu : 2007年07月17日 10:00

コメント

大阪、見事にチケ落選致しましたので様子が気になり、こちらにやってきてみました。
そしたらazuさんのレポ、間違いない、って感じで…深夜なので笑いを必死でこらえつつ、最後まで読み通すのが大変でした(笑)
こんなに楽しいのに、あの方々の可愛さ、特に最近妙にスリムで小顔になっちゃった彼の可愛さが、イヤというほど伝わりました。

「嘘はコカン」やっちゃいましたね…うははは。

そりでは遠征トラバをまた拝見させていただきます。

投稿者 せり : 2007年07月20日 03:14

>せりさん

こんにちは!
私のレポが楽しいというよりあの人達自身が楽しい人達なんだと思いますw
コンサートでこんなに笑うなんて本当おかしいw
櫻井さんはお痩せになってそれはそれは見目麗しい感じ
なのですが中身はいつもの感じで安心です。
嘘はコカンで、「客席どん引きさせてやるぜ!」と
意気込んでいたわりには恥ずかしくなってしまった
櫻井さんが可愛くて仕方がなかったですよ。

投稿者 azu : 2007年07月23日 12:19