« 真骨頂 | メイン | 植毛。 »

2007年07月18日

自らトラバ。

大阪遠征の荷物晒しまっす!
当日の朝、詰めながら撮ったものです。
臨場感はかなり伝わると思いますがw
この時点で肝心なチケットとうちわを忘れている罠……。

私はいつも何故か意外と少荷物で
この日も新幹線に乗り込んだところで
「え、今日日帰り?」と言われました。
毎回このリアクションです。(そろそろ変えて?)



まとまった状態

20070714101820.jpg

とっちらけた状態

20070714101235.jpg


■wicked sista白ポーチ
いつもの化粧ポーチです。
これがないと顔が作れません。

・YSL下地
・マキアージュファンデ
・yukkiたんから貰ったボビー(はあと)
・ランコムアートライナー
ボビージェルライナー
HRラッシュクイーン
・BKOマスカラファンタ
・BKOアイファンタ2色
・ランコムジューシー
・マキアージュ口紅

■PRADA黒ポーチ
スキンケア+その他小物ポーチです。
沢山入るので何でも詰め込め!状態。

・フェイスマスク(ホテルは乾燥するのです)
・ペディキュア用ネイル(若干禿げてたのです)
・脇に塗り塗りする8×4
髪用ルミオイル
ジュリークメイク落とし
・オバジ
・エスプリークシュペリエルサンプル×2
・コットンにビオデルマを浸してジッパーに入れたものw
 ※今回ポイントがあるとすればコレかな

■follifollieのオレンジ巾着
アクセサリー入れです。
今回はブレスとネックレスが3セットリング2セット。
アクセサリーは現地で気分で選びたい派です。

■透明のMUJIポーチ
こちらお洋服ポーチです。
入っている花柄のワンピースは
寝るときに来ているワンピースなのでダミーw
実際は他のワンピースとキャミと下着を入れて行きました。

■Sweetの付録ベッツィー手さげ
基本お菓子&飲み物入れ。
あとはちょっとしたものを入れたいときに使用。

■シュシュ
とにかくシュシュ厨。

■ハンケチーフ
よくなくす

■アユーラの足スプレー
これに助けられること多々。
リピート4本目です。

■傘
台風が来ているのに晴雨兼用で出陣。
(台風をなめていると言われました)
買ってもらったばかりで嬉しくて
どうしてもこれが使いたかったのです。

こんなもんでしょうか?
あとは財布と携帯。
うーん、これと行って楽しいものが入っているわけでもなく
至って普通のかばんの中身で大変恐縮です(とほほ)

足りてないようでホテルだとこれで十分なんですよね。
もっと真夏になればまた荷物の種類も変わると思うので
再度チケットとうちわを含めw、リベンジしようと思います。

投稿者 azu : 2007年07月18日 18:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?