« 自らトラバ。 | メイン | たいむ札幌メモリー »

2007年07月19日

植毛。

いやぁ、
秋はブイコンやら剛ちゃん舞台やら
マサキ舞台やらで大忙しになりそうですね。
さ、お財布と相談だ!azuです!

アニヤ・ハインドマーチのエコバック発売日と
大阪遠征の日が被ってしまったので再販を狙ってたのですが
まともにサイトに接続できないまま完売を迎えました。
ヤフオクが祭ってる…(ぽやーん)

話は変わりますが私、
昨日ひょんなことからまつげエクステをしてもらいました。
「きゃーすごい☆目尻が長いしクルルンってしてるー☆」
「横から見るとまつ毛が美しいぃぃぃー☆」と
大はしゃぎだったのですが家に帰ってメイクを落とした時に
力の抜けた薄ら笑いがこみ上げてきました。
すっぴんの時でもこの目尻クルルン状態なんだ…ちょっとナイな…と。
案の定、彼氏に「なんか、なんか怖い」とおびえられる始末。
上をするなら下もするほうが良いですね、コレ。(教訓)

しかも私の大好きなマスカラがつけられない!
コンサートの前に「どんだけ塗るねん。お前が出るんか?」
っていうツッコミを身内からもらえない!(実話)
そして油に弱いからオイル&クリームマッサージが出来ない!
=フェイシャルに行けない!
ノリでつけたわりに以外に制約がありますね、まつ毛エクステ。
自分にとっては一長一短かもです。

でもマスカラ&アイラインめんどい派の方には最高だと思います。
そりゃもう深きょん様ばりにお人形まつげになります。
ただし顔全体はいつものままです。(それが一番問題)

投稿者 azu : 2007年07月19日 19:59

コメント

おもしろーい(っ`∀´)っキャハ ☆

わたし、タイムリーにまつげの抜け・切れ、の嵐!!!に悩まされていまして・・・
今日も丁度スティラのおねーさんに「元は長いのに・・・」とお説教されていました★

まつげエクステ、興味はあるんですけど、
制約を聞くといざやってみる気には・・・

azuさんはエステやら、いろいろ試せる機会が多くていいですねー!!!!


自らトラバも興味深かったです♪
次回は是非、バックも見たい!!!デスv

投稿者 mi-ko : 2007年07月19日 22:56

おぉ~!シンクロしてますな。
suuも川越に向けて先週の火曜日にまつ毛のエクステをしたんですよ~。


…が、

とにかく見た目が大事!どうせやるなら思いっきり!
と、
一番太く一番長いのでやった所為か、
自毛が細くて弱いのか、
うつぶせで寝てしまったのか、


初日の夜からなんかまつげがいろんな方向にぐるぐる回りまして、その後当日なのに少しずつ取れ初め、川越終了翌日にはほとんど取れてしまったという…

取れたと言うよりよーく見てみたら、接着部分から自毛がちぎれてしまって、残ったものは短いまつげ!
ものの5日で取れちゃいました(泣)
なかなか難しいものですね。

まつげくるるんazuさんを楽しみにしています~

投稿者 suu : 2007年07月20日 17:54

>mi-koさん

こんにちは。
切れ毛でお悩みであればエクステはお勧めしないかもです。
自まつ毛にくっつけて行くから負担が大きそう。
元が長いならトリートメントとかのほうがよさそうですよね。
バックは下にちらっと見えてますが、
普通の黒皮のスタッズショルダーです☆

>suuさん

おおシンクロ!
そんなに早く取れちゃったの?
やっぱり太かったり長かったりするとまつ毛への
負荷が高くて取れやすいのかなあ?
私は6日目現在、一応まだもってはいます。
でも次にsuuさんに会う時までには取れてそうな予感w
エクステをやってくれた方が
「初回より2回目以降のほうが取れにくいんですよ」と言ってたけど、
その情報は本当でしょうかねえ。
勝負日前日くらいに付けるのがちょうど良いかもね。
特に勝負日とやらがやってこないのがつらいですけどw

投稿者 azu : 2007年07月23日 12:42

コメントしてください




保存しますか?