« 楽しみにしていた | メイン | フルハウス »

2008年05月12日

一週間ないよ

そろそろコンサートも始まるというのに
遠征トラバ会の準備もまだなら
アルバム聞き込みも全くしてないという酷さ、azuです。

アルバム購入→ブギー永遠リピ→そこから先に進めません。
"酷いサクヲタ"を発揮しててごめんなさい。
さすがにそろそろアルバム全体を聞こうかな~と
昨晩nanoちゃんを取り出したら壊れてました。
人がやる気出したと思ったらコレだよ……

仕方がないので先ほど出かけたついでにshuffleちゃん買った☆
出先で音楽を聴いたりしない人間だということが
最近身に染みて分かってきたのでシャッフルで十分かな?と。
いや今のshuffleって本当安いんすね。
今やただのUSBメモリと化している初代を買ったときは
2万くらいはした記憶なんですが。

とりまこれで移動時に聞き込めるので
コンサートまでに身に染みこませたいと思います。

【私信】
>Hさん
入場券メールお送りしたのでご確認をお願いします。

投稿者 azu : 2008年05月12日 14:31