« 親しらずとの戦い第二章 | メイン | Osaka-A-liiiiiiiive!!! »

2008年05月19日

初日

大阪行き帰りの飛行機の中、
ひたすら和田アキ子CHを聞いていたazuです。
嵐初日→ヨシ誕に行って来ました。

Dream-A-liveコンサートの感想……、


金 掛かってますね。


まずは何はなくともソレです。
いやはやバブルってすごいね。
衣装のダサさは相変わらずで安心しましたけど。

 
これまた相変わらずの公開リハっぷりでしたけど
わたしは今回の構成好きです。
単純人間なんで魅せる系が多い=いい!です。

構成はとても好きだったんですが
あんだけ資材突っ込んでキャノン撃って
二酸化炭素排出しまくってるイベントで
急にエコとか言われても正直萎えますけどね。

24時間テレビ向け仕様なのか
洞爺湖サミット向け仕様なのか
(後者だったらすごいw)
売れるって大変なんだなと思いました。

まあでも嵐は相変わらずかわいいし、
バカだし、踊ってくれるし、サービスいいし、
それだけで十分に楽しめるので
2ヶ月みっちり楽しみたいと思うよ!

投稿者 azu : 2008年05月19日 12:55