« 遠征バッグトラバの会2008 | メイン | 初日 »

2008年05月15日

親しらずとの戦い第二章

親知らず2本目抜いたぜ!azuです!
凹んでもかまわない日(金曜から休むし)を選んで
かなり思い切って抜いてもらったんですが、
先生が「今日成功したよ☆」と言っていました。
…ちぇ、ちぇんちぇ?この間は?

そんなこんなですが、今日電車の中で
緑・黄・青・赤・紫のスカルプのおねーさんが居たので
あらしおた?あらしおた?って超観察してしまいましたよ。
だって青が"智ブルー"だったんだもの、絶対そう!
(思い込む性格です)
自分も浮かれて5色の押し花ジェルしてますけど。
今日帰ったら更に石盛っちゃおうと思ってますけど。
それより準備が先ですよね。
あー、明日かあ、ドキドキ。

拍手お返事です。

 
  
>Yちん
町田はあいかわらずおっぺけでした。
でも元気そうで良かったよ。

>I
電波経由だとズラっぷりと老けっぷりが…
生に勝るものなし、こそ真理。

>M
切り身wwwww

>Sさん
トラバ会はじめました、よ!
(冷やし中華的な)
大阪マエノリータうらやまです。
いってらっしゃい。

>Rさん
初めての方でもノープロブレム、
いやむしろぜひ参加してください!
お待ちしております。

>Kさん
トラバがダメな場合リンクだけでもかまいませんよ。
何でもありなので細かい事は気にしないで下さい(笑)

投稿者 azu : 2008年05月15日 11:08