« 遠征バックトラバの会2009 | メイン | 忘れていたのではない、知らなかったのだ。 »

2009年07月30日

焦げるほどの暑さ

旗振り@代々木フォ--!Days真っ只中、azuです。
久しぶりに体力勝負という局面を迎えています。

主に私の体力を奪うのは(1)佐藤越しの黒澤小林
(2)ショーちゃんの天然さ(3)田崎が笑わせてくる事
最近よく言う台詞は「田崎のくせに」です。
(同義語:のび太のくせに/櫻井のくせに)

拍手からいただいたコメントのお返事です。
お心あたりの方はどぞ。

 
>nさーん☆

わたしが観たのも同じ回です!!激ニアミス!!
そして同じくカクカクしてましたw
その後ちゃんと眠れてますか??
実は我らが王子が来た日にも見てきたのですが
全く気づきませんでしたw

>Kさん

はじめまして。
アレは酷かったですよねwww
今ですら笑えますが当時は0.1%も笑えなかった気がします。
さすがに今回は大丈夫だとは思うのですが、
10周年はアイドルらしいイベントにして欲しいです。

>Sちん

謝罪卓球wwwwww

>MMさん

どなたでも歓迎ですよ。
やり方が分からないようであれば
メールを頂ければと思います!
あ、リンクだけでも全然大丈夫ですからね!

投稿者 azu : 2009年07月30日 14:17

コメント