« 焦げるほどの暑さ | メイン | やっと夏が来る »

2009年07月31日

忘れていたのではない、知らなかったのだ。

拍手から「国立の当落はじまってますよ」
と教えてもらいました、azuです。
(伝言板メールさえも見てないという)

世の中には親切な方もいるものですね。
ありがとうございます。
土日に確認します☆

腱鞘炎になるまで旗振りに夢中になってますが、
嵐のことを忘れてしまったわけではありませんよ。
昨日だって代々木から帰ってから深夜、
斜めになりつつも録画の宿題くん見たもん。


翔さんのイージス艦は紙で出来てそう。
渋滞でもしてろ首都高!レベルな気がする。

それに引き換え智の水鉄砲には
硫酸か何か殺傷能力の高い薬品が入っていそう。
なぜなら男優だから。

真顔で縄を投げ捕らえた獲物を
そのまま大事に飼っていそうなえぬみや先生。
さすがの湿っぽさですねwww
獲物がご愁傷様過ぎますwww

男爵の分析はさすがデス。
だてに男爵名乗ってない。


そして拍手お返事です。


・Cさん

Cさんも同じ草鞋をはいていたんですね!!!
第三章商法、ほんと恐ろしすぎます。
事業拡大にも程がある。
と言いながら台場で並んでると思います(笑)
お互い暑さで倒れないようにしないとですね。

・nさーん☆

眠れるようになって(呪いが解けて)よかったです。
睡眠は生活の基本の基ですからね!夏は体力勝負!
相変らずの節穴を発揮してました☆
周りの人たちの様子で、「何かいる」「何かきた」
というのは分かってたんですがw

・Kさん

こんにちは。
カレー食べますよ!カレー好きですから!
モリモリ食べようとは思っています!
ただ私のことなので忘れず応募できるかという所に
第一のハードルが隠されている気がします。

投稿者 azu : 2009年07月31日 11:54

コメント

J3MHu5 , [url=http://zmgrbgcsnact.com/]zmgrbgcsnact[/url], [link=http://pufsnmshwfji.com/]pufsnmshwfji[/link], http://yqujzysqboyv.com/

投稿者 gpgsmsnn : 2012年04月18日 16:12

H6nLj4 svdelhedtohn

投稿者 ypibvcds : 2012年04月19日 23:39

I1Q9Bi , [url=http://owdxlgrdqibm.com/]owdxlgrdqibm[/url], [link=http://upvjjlaphwmt.com/]upvjjlaphwmt[/link], http://grhidefqpnco.com/

投稿者 mytyalv : 2012年04月20日 01:32

コメントしてください




保存しますか?