« 生わちゃわちゃ | メイン | さくらっぷに情熱を燃やす週間 »

2010年08月09日

俄然楽しみです

明日からちとの間サマーバケーションです。
azuです。イエーです。

休暇前後は仕事が山積みになるのが恒例ですが、
週末誰もいないオフィスで嵐さんのアルバムを聞きながら
企画したら神が降りてきてサクサクっと終わりました。

やっぱオリジナルアルバムだよな…って噛み締めますね。
その意味深なタイトルも含め。

ただのさくおたな私にとっては
やっぱりRapが色々聞けるのが最高に嬉しいです。
怒涛のシングルラッシュの中に感じている
ちょっとした物足りなさの理由はRapのなさ、
というさくおたらしすぎるエゴを持ち合わせている
人間だったりするもんでさーせん。

movin'on がめちゃくちゃ好きです。
その意味深な歌詞も含めw
あ、Rap詞も含めw

ソロだと潤たすのが好きです。
スカーフとか巻いてスペイシーな乗り物に
乗ってくる潤たす、的なものを妄想してニヨニヨしています。
きっとLIVEでも間違いなくかわいいよねェェェェ。

翔さんのは………

翔さんの"色んな種類の声"が聞こえるという意味では
とっても満足できるものですね^^
あとはLIVEの演出次第かしらと。
(と、バックに付くJr.!これ重要!w)
まあ色んな意味で決して期待を裏切らない人なので
存分に期待しておきたいと思います。

投稿者 azu : 2010年08月09日 18:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?