« 俄然楽しみです | メイン | fantasy@日産 »

2010年08月16日

さくらっぷに情熱を燃やす週間

新潟からの、味スタ旗ふりも無事終了したので
そろそろ嵐さんモードに切り替えたいと思う週頭です。

Mステのmovin'on、

「どーせRapナシなんだろ?はん」

とか言いながらも
淡い期待を寄せていたさくおたでしたが
やっぱり普通にナかったね^^!
世間はそんな甘くないよね!
うん知ってる!

知ってるが 欲してしまう サクラップ。

もうこうなったら
"喉が渇ききった状態で飲むビールは極限に美味い"がごとく、
飢えに飢えまくった状態でのぞむコンサートで
万を持して与えられる生サクラップ!プライスレスすぎる死!
的ぷれいを楽しみたいと思います☆

それにしても…

昔は"サクラップ"って言われるのが
本気で嫌だったけれども(本人もでしょうがw)、
最近では声に出して読みたい、いや叫びたい日本語
ダントツ一位に君臨しています。

ラップじゃないんだよ。
サクラップなんだよ。

おたが胸を張って"サクラップ"と言える日が来たのは
櫻井くんが自分のやりたいこととか信じるものに向かって
走り続けた結果であり成果なんだろうな、と改めて思うわけです。
もやは本気でノーサクラップ、ノーライフですから。

いやー、そう思うとさー、
櫻井くんってさー、やっぱ最高だよねー。
顔もかわいいしさー。

投稿者 azu : 2010年08月16日 10:46

コメント

読みながら頷き過ぎて、首もげそうになった!
本当に、ノーサクラップノーライフ!

出せば売れる今こそ、シングルで思う存分サクラップ聞きたいよね。

ともあれ、11年間自分のやりたいことを貫いた翔さんは、本当に最高☆
ひゃっほーい!(国立に向けてテンション高めでゴメンなさい><)

投稿者 なかのけ : 2010年08月16日 12:46

>なかのけさーん

わたしもコメント読みながら首もげ頷き返しです。

本当に今こそ今だからこそシングルに
サクラップを乗せろー!と思う!!
どっちにしろ売れるんだからねw

いやいや、むしろ逆に、積極的に、
国立に向けてテンションageて行きましょう!
ひゃっほーい!

投稿者 azu : 2010年08月17日 16:45

コメントしてください




保存しますか?