« さくらっぷに情熱を燃やす週間 | メイン | 遠征バックトラバの会2010 »

2010年08月18日

fantasy@日産

まずいー!
どんどん忘れていってしまうー!
たくさん萌えが転がってたのにもったいないー!
の勢いでドンと消化していきます。

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"
8月6日(金) 日産スタジアム

 
 
■これはよいふるくらですね

最後の挨拶をさせてもらう新メンバーの人たち。

順に振られていく流れを見るに、
どうやら啓司くんがラストを飾る感じに…
それを気づいたうさひろあきらの並びがちょっとザワザワw
(客席の私たちもザワザワw)
その隣に並んでいるてつやけんちは
ザワな空気を感じながらも真顔で前を向いてる感じ。

そしていよいよ〆の啓司くんの挨拶へ。
会場の皆さんに向かっての第一声、

啓 「最高ですかあーーーー!?」

その瞬間、
啓司くんとは一番逆サイドにいる、
さっきまで真面目な顔して前を向いていた、
てつや&けんちが視線を合わせ笑う→そしてハイタッチ。

間接的だけどとても良いふるくらでした。
ありがとうございました。

啓司くん…あのー…、
最高ですかーってそういう宗k(ry
なんでそのフレーズ選んできた?(笑)

■かみかみあっちゃん

最後の挨拶で「よこはま」を噛み、
よこはめといってしまったあっちゃん。

篤 「よこはめって言っちゃったあ~…」汗
篤 「よこはめって~…」恥

篤 「もう集中力切れたあ~…」凹
敬 「あともうちょっとです!!」コンサートの終りまで

ちょっと凹んでるあっちゃんかわゆぎます。
よこはめくらいで何もそんなに恥ずかしがらなくても。
(乙女やわあ~)
あっちゃんは天使だから何言っても大丈夫!
まき兄だったらコラコラコラ!!!wwwだけどね^^

そして励ますたあ様は
相変わらず面倒見のよいしっかり者です。

■Fireworks

水チームのセクシーさ異常。
何ですか?あのセクシー班。

水チームを見たあとに火チームを見ると
「あらら可愛こちゃん☆」ってなるくらい
水チームの色気が凄い。

しゃちょさん(ロン毛)
あきら氏(ロン毛)
けんち(ロン毛気味)
けいじ(ロン毛)
なおき(よく分からない髪型)

ロン毛率の高さも異常です。

ところでなおきのあの髪型は誰が推してるんですか?www
なおきだから可愛いけどさぁぁ~、
立ててるほうがもっと可愛いと思うんだけど~?

そしてFireworksといえば
登場の際のけんちんのポージングが
個人的に超ドツボでヤバいです。
あのフィギュアあったら買います。
肩から背中にかけるラインが理想的すぎる。

■王道きましたこれ

篤 トテトテたかひろに近づく
篤 たかひろの汗を自分のリストバンドで吹く
篤 それを客席に投げる
客 「キャー!」
敬 「めっちゃいい匂いしました…」あっちゃんスメル
客 「キャー!」

あつ&たかの絡みは本当に和みますね。

ちゅーちゅーの肩を抱き合えば~、
であっちゃんからたあ様の肩を抱くのが好きです。
あとはハモで目線を合わせるのとか王道だけどキュン。

投稿者 azu : 2010年08月18日 12:56

コメント

こんばんは。はじめましてです。

週末の国立に向けてアルバム聞き込んでいる約9年来、櫻井オタですが
ひょんなことから最近EXILEのDVDを一気に買い揃えて夜な夜な見て睡眠不足、ほぼ嵐&EXILE&J soul〜オタです。

blog拝見してあまりに萌えポインツがどんぴしゃだったので思わずコメントさせていただきました!

数え切れないほどの嵐コンに行きましたが、EXILEは未だレギュラー番組とDVDのみなので、また楽しみにしてます。

投稿者 あい : 2010年08月18日 20:54

>あいさん

はじめましてです。
コメントありがとうございます。

嵐&EXILE&J soulオタ!!そして櫻井オタ!!
なんとどんぴしゃな境遇なのでしょうか。
思わずがっつり握手させていただきたい気分です。
わたしも転げるようにはまり一気にいろいろ買い揃え
見漁ったタイプの人間です。

EXILEのLIVEはまた嵐コンとは別の醍醐味があるのでぜひ。
一緒に両者を比べて楽しみましょうw
今年はどちらか行かれる予定ですか?

投稿者 azu : 2010年08月19日 11:26

お返事ありがとうございます!

EXILEさんのライブはまだ未経験で、一緒に行く友人もまだいないので残念ながら予定無しです。
いつか行ってみたい!!んですけどね。
azuさんのレポで楽しませていただいています。
味の素ではDVD撮りがあったようなので、既に発売が待ち遠しいです!

その前に週末は国立参加予定です。
EXILEに転がり落ちている間に嵐さんの夏が始まってしまいました!

投稿者 あい : 2010年08月20日 07:32

>あいさん

今年はスタジアムなので最初の一歩としては
ちょっとハードル高いですよねえ…。
私も去年は周りの友達を無理矢理誘って行ってましたw
次回はぜひ一緒に盛り上がれるとうれしいですね!
まずはレポがんばりますね。
DVD早く発売してほしいー!

いよいよ明日から嵐さんですね。
わたしも今週末はEXILEから嵐さんモードにシフトチェンジです^^

投稿者 azu : 2010年08月20日 13:21