« 長男が演じる次男。 | メイン | レギンス男子(31) »

2012年02月22日

修司と陽平。

はいはいはいはい来ました来ました来ましたよ。

主演ドラマーーーーーッ!
しかも啓司くんとのW主演ーーーーーッ!
しかもBSじゃないーーーーーッ!
BeeTVだけどーーーーーッ!

主演 は 主演です。 

引き続き樫様とFM802だけには足を向けて寝ることができない哲おたです。

tekj06.jpg

わお哲也さんかわゆし(^q^)
啓司さんおっきくてときめく///

 
樫様によりますと構想22年の恋愛ド真ん中直球ドラマ。
哲也さんと啓司さんとが幼馴染の女性をめぐって三角関係だとか。
それを聞いて真っ先に思ったことは…やはり…、

何故ヒロインキャストが てらつじけんいちろう氏 ではないのか という事です。

「 けいちゃんてっちゃん けんちを甲子園に連れてって  」 でしょうがソコは!!

そう樫様の肩を掴んで揺さぶりたい気持ちでいっぱいでしたが
樫様の熱き想いと2人の初W主演にかける想いを素直に受け入れたいと思います。

おたくの得意技 脳内スピンオフ を展開して補完するのでご心配なくです。
ちょっと顔は濃いけどスタイルが良くて清楚なヒロインを毎週上書きしていきますね。
きっとある一定のファンの方はヒロインを自分に置き換えたりするわけじゃないですか?
それが私の場合自分以外の誰かってだけなので別に病気ではないですよ?
至って正常です。ご心配なく再び。

すでに撮影にかこつけて遊園地デートを楽しもうとしている哲也さんがいたので安心しました。
哲也さんがちょいちょい出してくる仕事でプライベートを補完しようとする発想が好きです。
効率的。大人の考え方。さすが31ちゃい。

ちょとまだ寒いけど撮影がんばってほしいなと思います。
ふざけたけど、実は本当に、めちゃめちゃ楽しみにしています。

一点だけこの作品に関わる大人の皆さまにお願いしたいことがあります。
それはぜひこの作品を セルDVD にして欲しいですということ!

値段はお高め設定でも一向に構いません。
生きる糧の1つに「減量ボクサー」があるのですが、
毎回思いつくたび毎回レンタルしなくてはいけないのが本当に面倒なんですよ。
BeeTV配信後できれば修司くんと陽平くんを手元に置かせて欲しいのです。
さらにできれば減量のセル化も合わせてご検討いただければ幸いです。

投稿者 azu : 2012年02月22日 12:56

コメント