« ロマンチックでちゃった系 | メイン | 最強男子 »

2012年11月19日

THE SECONDログ(1)

今さらTHE SECONDとしての活動を
地味にひっそり記録していこうという試み。
その(1)であります。


■KKナンデス

11/5 NTV『ヒルナンデス!』
KENCHI KEIJI出演

KK2人だけでの番組出演。
KKシンメ厨の私としては仕事に行ってる場合じゃないくらいの出来事です。
(行きましたけど)

とにかくかわいすぎてつらい。

owrn259.jpg

二卵性の双子ちあんかな?って思うくらいかわいい。
30すぎのおっさん捕まえて言うこっちゃないことはわかっております。
でもかわいいんだもの。

もぐもぐKK----ッ!(*´Д`)ハワワン
(けいたんおねむ?)

owrn260.jpg

つかず離れず、
タメ年のライバル、
キャラも能力も見た目も真逆のようで、
おっとりと流れる空気感がとても同質、
それがKKでありますたまらんであります。

おでかけいたん。

owrn261.jpg


■スペイン坂に

ケンウッド彩速ナビ  田中美保のPrecious Hunt
10/27公開収録

10末にネっさんと健一郎様を見にスペイン坂に行ってきましたッ。
いえす、相当前ッ!

てか、近----ッ!
越えられない壁という名の防音ガラスが
我々とネスケンチを隔てているわけだが
とにかく距離が近----ッ!

我々がエリアに入れたのがちょうどTHINK 'BOUT ITが流れていた時で
「え、お話聞けないの……?」とちょっとしょんぼりだったんですが、
曲中なのでこちら側にめっちゃサービスして下さったんですよ。

ネっさんが超スマイルで手振ってくれて、
ファンの子たちが作ってきたボードを指さして「すげーすげー」言ったり。

全身マスタードカラーの健一郎様が素敵すぎてだな!!!
スタッズの靴がかわいくてだな!!!
資料をおめくりになる健一郎様の指が美しくてだな!!!
指毛までハッキリ見えてだな!!!

そして時間切れで去っていく私たちに「ばいばい♪」と目を見て
手を振ってくれた健一郎様に腰砕けながらヨボヨボとブースを後にしました。
一瞬だったけど幸せな時間でした。

投稿者 azu : 2012年11月19日 18:46

コメント

What a wonderful write up!!! Thanks a lot for this.

投稿者 Jennefer : 2013年04月15日 13:05

I just want to tell you that I'm very new to blogs and seriously enjoyed your web-site. Probably I’m going to bookmark your site . You actually come with excellent well written articles. Bless you for sharing your website.

投稿者 Carroll B. Merriman : 2013年06月05日 18:06

Hi there just wanted to give you a quick heads up. The text in your content seem to be running off the screen in Internet explorer. I'm not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I'd post to let you know. The style and design look great though! Hope you get the problem fixed soon. Cheers

投稿者 adidas originals : 2013年06月07日 04:49

コメントしてください




保存しますか?