« 最強男子 | メイン | 大学でのトークイベント »

2012年11月22日

CMづいてますね。

たあ王子様と愉快なふるくらさんのCM!
 
owrn267.jpg
 
広い壇上でモッキュモキュに集まってる兄さんたちいとおしいよ!
 
owrn265.jpg
 
たあ様の背後からにじり寄る健一郎様(・∀・)イイ!!

 
■本編

ぶれないよ!さすが哲也さんはぶれないよ!
 
owrn266.jpg
 
制作サイド巻きこみ型でぶれない素晴らしさ。
仕事もプライベートも切っても切り離せない珈琲ですね。
そろそろ店出すんじゃないのか、
いや既にどちらかに出資してるんじゃないか疑惑。
 
 
ソファーに横たわる健一郎様がお素敵すぎてッ。
プライベートもこんな感じ?という想像を掻き立てられ
鼻血吹く寸前なんですけども。
 
owrn268.jpg
 
プライベートはもう少しバージョンダウンで髪もボサっとしてるとか…
何すかそれもっと萌えますやん!!!
抱い(略!!!
 
 
にやにやしてますねぇ~
全力でにやにやしてますねぇ~
そのスマホで一体何を見てるんだという想像を掻き立てられすぎて
お茶吹く寸前なんですけども。
 
owrn269.jpg
 
わたし啓司さんは茶髪が一番好きかもしれないです。
ふわっと系の茶髪!!
超わんこ!!
 
■メイキング編
 
ナチュラルスマイル☆
 
owrn272.jpg
 
笑った時にできる口元の皺及びほうれい線も
何気にとてもキュンとする哲也ポイントです。
 
 
マジで目がわんこ!
 
owrn271.jpg
 
男前なのにかわいらしいのが啓司さんの魅力ですよね。
なにげ母性本能くすぐり系。
そりゃモテるわ。
 
 
どぅーこれ!!
どぅーなのこれ!!
(大興奮)
 
owrn270.jpg
 
横たわりながらのこのスマイル!
そして服に掛るだれかの手!!!
 
まあスタイリストさんだとは思いますけど
脳内でちょいとした変換かけるとめっちゃ萌えますよ。
プライベートこんな感じ?
健一郎様プライベートこんな感じで?
(やめ)

投稿者 azu : 2012年11月22日 13:45

コメント