« 大学でのトークイベント | メイン | 2012年もよい年でした »

2012年12月26日

みなさん年末ですよ!

ご無沙汰しております。
azuです。
生きています。

2012年も例外なく師走っており、
放置状態になっておりましてごめんなさい。

潜んでいた間にもひっそりと活動は進めており。
今月に関して申し上げれば、

・朝起きるとスカルプふるくらイベント開始30分前で放心&地団駄
・お嵐様詣に3回行かせて頂き嵐っていいもんですねを再実感
・AAAちびたんを指摘され「傷つくぅ」と胸を押さえる哲也さんにキュン
・シアターオーブでおじ様に無限ハスハス&春馬君が出来る子なのを知る
・音生で多田ポケットを探しD.I兄さんたちにあがりじょん君に爆笑

とざっくりこんな感じで生きております。

年末年始の露出について行くのがやっとです。
とりあえず石油王だけは見逃さないようにします。

owrn276.jpg

おびえた顔がこんなに可愛いって卑怯。

投稿者 azu : 2012年12月26日 14:27

コメント

azuさーーーん(*≧∀≦*)♡
BLOG待ってましたよー(´ω`)←


でもほんと、なかなか更新されないので
azuさんどうしたのかと思っておりました!!!!

お忙しいのですね(;o;)
風邪などひかぬよう、
気を付けてくださいね(>_<)☆
あたしはすでに2回やられてるので(´Д`)ww

さあさあ!
早くも年末ですが、、、
年末EXILE大露出などにより
また!話したいことが積もり、、、ww
年明けほんとに会いましょう☆
そして飲みましょう(´・д・`)!

今日特番楽しみすぎて死ねる(*≧∀≦*)♡

でわ!また参ります(´ω`)

ひとまず、、、よいお年を(^^)/

投稿者 あぴ : 2012年12月27日 14:16

azuさーーーん(*≧∀≦*)♡
BLOG待ってましたよー(´ω`)←


でもほんと、なかなか更新されないので
azuさんどうしたのかと思っておりました!!!!

お忙しいのですね(;o;)
風邪などひかぬよう、
気を付けてくださいね(>_<)☆
あたしはすでに2回やられてるので(´Д`)ww

さあさあ!
早くも年末ですが、、、
年末EXILE大露出などにより
また!話したいことが積もり、、、ww
年明けほんとに会いましょう☆
そして飲みましょう(´・д・`)!

今日特番楽しみすぎて死ねる(*≧∀≦*)♡

でわ!また参ります(´ω`)

ひとまず、、、よいお年を(^^)/

投稿者 あぴ : 2012年12月27日 14:17

2度目の投稿失礼します、ユキです(^^)

azuさん!!!!
更新心待ちにしておりましたよー(*^_^*)

ほんまにストーカーか!ってぐらい毎日のように覗かせてもらってたんですけど←
その間も変わらず精力的に活動されてたみたいで、安心しました(^v^)

1秒もない映像であんなに引きが強いとは、流石てつやさんですね。
あの着せられた感が可愛すぎますね。

今日はテレビの前に張り付いて観たいと思います(笑)

またおじゃまします\(^o^)/

投稿者 ユキ : 2012年12月27日 19:46

>あぴさーん☆

待っててくださってありがとうございます!
めちゃめちゃうれしいです!

普段給料泥棒なので12月の慌ただしさに手いっぱいになっていました。
風邪だいじょうぶですか?
クリスマス寒波とやらもすごかったので
お大事にしてくださいね!

昨日のどっきりに始まり、
(いろんな萌えが詰まってて瀕死です)
この年末もうれしいことに露出たくさん♪
まずHDDの容量をあけなきゃ話にならないんですけどね…w

それを肴に年始にお会いできればうれしいです!

実は一番楽しみなのは
利夫さんと健一郎様の格付けチェックだったりしますよw
絶対おもしろい!!

2012年あぴさんと会えてほんと幸せでした♪
よいお年をお過ごしください(´▽`)/☆


>ユキさーん☆

毎日覗いてくださったなんて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ありがとうございます!

師走のあわただしさで活動だけに精一杯になってしまって
ブログに記録を残すのをさぼっていました。
ごめんなさい。

頭に乗っけられたターバンが可愛すぎて
わたしにはもはや花嫁のベールにしか見えませんw

ドッキリ…めちゃめちゃかわいおもろかったですね…(動悸

4人分の萌えがあったのでまた年明けにでも
しっかり記録したいと思います。
しばしお待ちいだけるとhappyですw

ユキさんからコメントをもらえてhappyな年になりました!
よいお年をお過ごしください(´▽`)/☆

投稿者 azu : 2012年12月28日 19:49