« 2013! | メイン | 花束を抱える君 »

2013年02月04日

サプライズ

owrn284.jpg

さるたんかわいすぎるよさるたん( 〃∇〃)

そんなこんなで始まりましたダンスアーーーーース☆

シャチョ様が、
「哲也の違った一面が見れるサプライズがある」
的なことをおっしゃってたじゃないですか?

シャチョさんが意味されたと思われる場面は
まあサプライズったらサプライズなんですけど、

そんなことより自分的にもっともっともーっと
サプライズだったことがありますよ!!!!?

※完全ネタバレになっちゃいますので注意




てっちゃんが ロンダート バク宙 し た !!!!!


ねえ!ねえったら!
これってビックリするとこじゃないの?
え?違うの?え?

ロンダートバク転じゃないよ?
ロンダートバク宙だよ?

twitterとかblogとかざっくりさらってみたけど
あまりにも話題になってなくて驚きました。
もしかしたらわたしが見たことないだけで
昔からできてたのかもしれないと思ってきたよ。

少なくとも2009年以降はやってないですよね?
とにかくわたしは初めて見たので本当にびっくりしましたよ!
ギョワ!って変な声あげるくらいにはびっくりしましたよ!

ちょっと、いや、だいぶかっこよかった。
まさに違った一面がみられました。

珈琲も淹れられるし、馬にも乗れるし、
バジルも春菊もファーミングできちゃうし、
ギター抱えて冷やし中華も始められるし、
おまけにバク宙までできちゃうんだぜ?
 
 
 俺らの孫はなんでもできるぜ!!!
 すごいぜてっちゃん!!!

 
 
そしてサプライズといえば日替わりサプライズゲストの件。

初日のまき兄がすごかった。
すごく、面白かったwwwwwwww

日替わりゲストはダンスの神様という呈で登場します。
ただ踊って去って行く、ただそれだけ。

しかしただそれだけなのになぜだか面白いまき兄。
神様感がすごすぎるまき兄。
「ああ神様ってきっとこんな感じだとおもうwww」
そう心から思いました。

あの面白さを、
あの会場の爆笑を越えられるメンバーは出てくるのか。
そこもまた一つの見どころになるのではないでしょうか。
(わたくし内)

投稿者 azu : 2013年02月04日 16:59

コメント

さるたんかわゆし!!
私この↑てっちゃんめっちゃ好きなんですよねー
楽しさがすごい伝わってきて!

しかし、よく跳ぶお方やとは思ってましたが
まさかのロンダートでバク宙ですか!!
稽古では色んな練習してたみたいでしたもんね~
どんどん進化してますねぇ(*´∇`*)
てっちゃんのバク宙みたかったです(>_<)
今月テストなのでライブビューイングも諦めたんです(;_;)

神々も是非拝見したかったですww
まきさん…なんか想像つきそうですwww


アドレス是非送らせて頂きます\(^o^)/
テストが終わり次第すぐ!すぐに!!


因みに、てっちゃんがバク宙したときいて
月刊でなおとさんが書いていた
"啓司さんが一発でバク宙をやってのけた"
という話を思い出してましたヽ(´▽`)/ 笑

投稿者 ユキ : 2013年02月05日 10:06

こんにちはー(´ω`)♪

いよいよazuさんの
てったんdaysが
始まりましたねー(*≧∀≦*)♡

サルタニテツヤww


あたしもおてつさんの
バク宙見たかったー(;´д`)!!


てゆかまさかの
マキさんおいしいとこどり事件、、、
なんか、すいませんε-(•́ω•̀๑)←
その、本人はとても
真面目にやってるんですが
真面目にやればやるほど
面白くなっちゃうのが
マキさんなんです(´・д・`)ww

あたし昔からなんですけど、
マキさんが真面目な顔してると
ほんと笑っちゃうんです(*Φ 3Φ)・∵.ぶっ
↑失礼ww


って(゜д゜)!!

ゆーてる間に
てらの舞台も始まりますね(*´ 艸`)
あたし行かないですけど、、、
てらちャんをよろしく
お願い致しますm(__)m♡♡

ではではまたきまするぅ~(ノ゜▽゜)ノ ☆

投稿者 あぴ : 2013年02月05日 16:51

>ユキさん

こんにちは!
このさるたんめちゃ可愛いですよね。

ユキさんのおっしゃるようにhappyが伝わって来て
見てるだけで幸せになる写真です♪

ロンダートバク宙はやはり人生初だったようで…
ぜひ見てほしかったです!
これまたきれいに飛ぶんですよ!
あ、でも、ざいるさんのLIVEでもやりそうですね!

一発でやってのけてしまう啓司くんは
さすがの運動神経と天賦の度胸ですよねw
てっちゃんには無理かもw

アドレスお暇なとき&気が向いたときで大丈夫なので~♪



>あぴさん

こんにちは!

サルタニテツヤdaysですが、
始まったと思ったらもう終わりに近づいています。
さみすい!

今のところ面白い神様No1は
ダントツまきさんです。

もう一人の優勝候補、
啓司さんの日が観れなかったのが悔やまれますが
たぶんまきさんのが面白いだろうと思ってますw
ほんと真面目に普通にやってるだけなのに面白いですよねwww

きょうは寺辻神がやっと降臨しました。
美しかったです。

そいえば、てらさま舞台もあっという間に終了!
落ち着いたらてらキャワワのレポ書きたいです☆

投稿者 azu : 2013年02月21日 20:15