« サプライズ | メイン | DANCE EARTH 千秋楽 »

2013年02月21日

花束を抱える君

Happy BirthDay てっちゃん!!!

本当に素敵なお誕生日公演でした。
たくさんの愛で溢れたステラボール。

じんわりと心があたたかくなった
てっちゃん32歳のお誕生日。

泣きながらてっちゃんを見守っている
てっちゃんママのお手紙にほっこり。
優しい声で代読するねっさんにほっこり。

そしてちょっと照れくさそうに、
でも凛と聴いているてっちゃんにもほっこり。

てっちゃんが30代で初めて習得したバク宙は、
あの初日以来何度かわたしの背中を押してくれています。

てっちゃんいつもありがとう。
お誕生日おめでとう。

 
てっちゃんのHappyなBirthDayは、
てっちゃんのおかげで出会えたお友達と、
てっちゃんをお祝いできるHappyなDayでもあります。

これは2012年のお誕生日ケーキ。
去年アップできなかったので、今さらですが(笑)

2012tebd04.jpg

2013年のケーキは、
大騒ぎのお誕生日会の様子と共に
次回記録したいと思います。

投稿者 azu : 2013年02月21日 20:20

コメント

てっちャんhappybirthday♡

とても32歳には見えないおてつさん(^^)
とてもあったんと同い年には
見えないおてつさん(^^)(^^)
年々若返ってる気がする、、、
おてつさん(^^)(^^)(^^)

てっちャんのhappybirthdayは
azuさんのhappyday!
ということは、
あたしのhappydayでもあります(´ω`)♪
、、、もちろんてらにとっても"((∩´︶`∩))"←

てっちャんcakeかわいすぎます(´,,•ω•,,`)
哲也くん、幸せ者ですね♡♡

哲ママ、パパのお手紙
あたしも聞きたかったな☆

てか!
寺辻神降臨羨ましすぎます(´・д・`)!
さぞお美しかったろうに、、、♡(๑′ฅฅ‵๑)

そして眞木神、おもしろチャンピオン
暫定1位ありがとうございます(^^)ww
彼、優勝間違いないかと、、、←


てらのキャワワレポも楽しみにしてますねー(灬ºωº灬)♡

投稿者 あぴ : 2013年02月21日 20:57

>あぴさん

てっちゃんはぴば~♪
本当に年々若返るてっちゃんがこわいです。

お肌は年相応な感じになってきましたが、
それでも32歳には見えない!かわいすぎ!つらい!

始まったらあっという間に終わってしまったDEですが、
千秋楽もまさかのテラ降臨でわたしたちにとっても
てっちゃんにとっても最高にフィナーレになったと思います。

そして一番面白い神は誰だレースですが、
やはり眞木さんがNo.1でした。
健二郎とメンディもとても面白かったんですが、
何も狙ってないのに面白いという面白さで
眞木さんに勝てる人はいないですねw最高w

あ、あぴさんに向けたDEテラ降臨レポと
本田劇場のテラきゃわんわレポちゃんとしますんでー♡

投稿者 azu : 2013年02月25日 15:40