« 花束を抱える君 | メイン | 色々ありすぎて。 »

2013年02月25日

DANCE EARTH 千秋楽

33公演、
キャストのみなさん、
スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。

千秋楽にてっちゃんの、みなさんの
晴やかな笑顔を見ることができて幸せでした。
素晴らしい時間をありがとうございました。

あんなにもHappyがステージ上に渦巻いてる舞台って
そうそうないように思います。

物語や演技を超えたところで
作り手側のダンスへの愛情が全面に感じられ、
普段踊ることのない私たちでさえ「踊りたい」気持ちになる。
そういう空間でした。

 本当に大切なことは言葉では伝えられない 

色んな意味でそれを体現していた演目だったと思います。

わたしが観たのは11公演。ちょうど3分の1。
2月は自分にとってもオンオフ共に激動の月となり
働いているか寝ているか舞台を観ているか状態でしたが
他の何を排除してでも、時間を詰めに詰めてでも
観に行けてよかったなと思います。

うっさんが一人の想いで始めたプロジェクトが
色んな人や手法を巻き込んでたくさんの人にHappyを伝えている。
その事実にも気持ちが熱くなるというか、パワーをもらえます。

夢のような時間を、てっちゃんの笑顔を、、
DANCE EARTHというプロジェクトの広がりを
パワーに変えてわたしも頑張ります!!

投稿者 azu : 2013年02月25日 16:21

コメント

DANCEEARTH無事公演終了☆
ほんとにおめでとうございます(^^)

azuさんも11公演、
お疲れさまでした(´ω`)❤

てら、2度も降臨
う、羨ましすぎる((((;゜Д゜)))♡♡

寺辻神降臨レポも、
本多劇場てらきゃわわん♡˙³˙
レポも、楽しみにしてますねー(๑´╰╯∩)♡

azuさんのレポだけで
てら萌えする自信があります( •̀_•́)ง♡←


そして、眞木さんの面白神優勝ww
本当にありがとうございますヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙笑
やはり、狙ってないのに面白いという
彼の天性の才能が勝ちましたね♡笑

眞木さんファンとして、
鼻が高いです( ̄ω ̄〃 )✧*

まだまだ寒いので、
体調崩さないように
お仕事頑張ってくださいね(*^^*)!


またきます♪♪

投稿者 あぴ : 2013年02月26日 02:52

>あぴさーん!

こんにちは。
超超超お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

とりあえず生きてはおりますので生存報告を。

てらレポを書かなければと思いつつ
どたばたしておりまして…
そうこうしてるうちにLIVEも始まる感じで…

本当に申し訳ありません。

とりあえずDEに降臨したてら様は
美しく、そして奥ゆかしく、、
でもちょっと所在なさげな感じが素敵でしたー☆

てさ様が降臨したことは、
ファンのわたしたちよりも
てっちゃんが一番うれしそうにしてましたけどもw

そんな横須賀のラブラブっぷりにあてられつつ、
しあわせな千秋楽でした。

あぴさんとひさしぶりに会いたいですー!
早く仕事ひまにならないかなーw

投稿者 azu : 2013年04月06日 14:57