« Shang-hai Life(2) | メイン | Last Shang-hai Night »

2005年06月20日

J-baton

というわけで「J-baton」でございます。
茉莉花さん玲香さん、ありがとうございます。

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

 ■パソコン
 割合としてはかなり少ないと思われ。
 主に仕事利用なので映像系は外部HDDへ。10%程度。
 ■携帯
 メールまで「ジャニ系」とするならかなりの割合。
 80%程度。

いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

 なんだろう。
 孫あらですかね。

デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

 デスクトップ→Vaioの壁紙とPanasonicの壁紙(色気ゼロ)
 携帯待受 →WSSの東新先輩と翔T様の楽屋にあった置物画像
 …ということで敢えて「恥かしいほう」というなら携帯。

今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

 ■REAL DX(タッキー&翼)
 この曲を聞くと、
 このイントロを聞くと、
 心底「ああジャニヲタでよかった…」って思えるよねッ。
 それでいて胸の奥底がキュンと来るこの感じはなんだろう。
 ※Diamondも捨て難いけど。

 ■Theme of coming century(Coming Century)
 同じくイントロだけでジャニヲタの血が騒ぐ1曲。
 「ザ・90年代!」「ザ・青春真っ只中!」って感じ。

 ■WISHES~I'll be there(20th Century)
 名曲中の名曲。
 それ以外に説明が要らないくらい名曲。
 泣かされたこと数知れず。
 
 ■Yesterday's(TOKIO)
 これまた名曲。
 10周年コンでベイベがギター1本でやったのも凄く良かった。

 ■Bonnie Butterfly(Kinki Kids)
 アイドルの曲だと思えないほど素敵な楽曲。
 自分でセレクションした「日曜日の午前に流す曲集」に
 タンゴなどに混じって唯一入っているJ曲。

 各Gより1曲ずつ選出しました。
 嵐はたくさんありすぎて選べないから敢えてパス。

バトンを渡すBlogを3つお願いします。

 いやはや、かなりのスピードでBlog内グルングルン状態ですね。
 しかし止める勇気もない小心…(とほ)
 そしてさらに知ってる人にしか渡せない小心。
 以下該当の皆さん気分が乗ったらよろしくデス。

 ■報道機関が優しく君を包んでいるのなさちゃん
 ■Forza! の侑ちゃん
 ■じゃんきぃの千夏さん

 ※強制じゃないようなので気軽にスルー可だよ。

投稿者 azu : 2005年06月20日 15:36

コメント