« フルハウス | メイン | 親しらずとの戦い第二章 »

2008年05月14日

遠征バッグトラバの会2008

trackback.gif

例年よりちょいと早めの季節ですが、
遠征バッグトラバをひっそり開催。

「遠征バック(の中身)をさらしてみよう」という会です。
他人のバックの中身を参考にしてより快適なツアーライフを目指そう!
という目的のもと毎年恒例で実施しているトラバ企画。

ワシのおた力と女子力を存分に晒すぜという猛者も、
ブログのネタがないんで…というありがちなお悩み対策でも、
なんでも来いなので参加いただければ幸いデス。

================================================
■やり方

・ジャニーズ関連行事であればなんでもいいじゃないか。
・むしろ遠征じゃなくて地元コンに出かける場合でもいいじゃないか。
・かばんの中身を晒せるところまで晒せばいいじゃないか。
・かばん本体でもいいじゃないか。
・便利グッズやお気に入りを紹介しちゃえばいいじゃないか。
・気が向いたらこの記事にトラックバックしてください。
・よろしくおねがいします。

■トラバ先URL
http://kasen.chu.jp/owarine/mt/tb080513-rn.cgi/706
================================================

自分も大阪の準備とか何もしてないので、
当日朝わたわたしながら写真とりたいと思います。


 
【ご参加いただいたみなさんのエントリー】


■遠征トラックバックの会2008
http://hateuwa.jugem.cc/?eid=565
(@果てしないうわごとBLOG さん)

■遠征

http://ccn.blog17.fc2.com/blog-entry-685.html

(@COCON さん)

■遠征バッグトラバの会2008
http://yukkixxx.blog3.fc2.com/blog-entry-424.html
(@アイドル弄り さん)

■初参加!
http://blog.livedoor.jp/def_soul/archives/50996569.html
(@smile☆laugh さん)

■遠征トラバの会
http://thxbaby.blog52.fc2.com/blog-entry-144.html
(@ONE LOVE さん)

■遠征バッグトラバの会2008
http://p05hrk.blog5.fc2.com/blog-entry-478.html
(@single<double Ver.100 さん)

投稿者 azu : 2008年05月14日 13:09

コメント

大阪では、ばったりしてどうもでしたー。
相変わらずの給料泥棒なので、早速やらせてもらいました。
今年も楽しかったです!

投稿者 なかのけ : 2008年05月22日 15:29

>なかのけさん

こちらこそ大阪ではどもでしたー。
ばったり率高いですよねえ^^
トラバどもどもです!
じっくり拝見しましたよ~
ノベルティは救世主ですよね、ほんと。
わたしも鞄の中もノベルティばかりですw

投稿者 azu : 2008年05月22日 20:18